空想切除IMG_6723

やっとFGOのストーリー終わりました。

今日朝、爪がちょっと欠けて、
これくらいならとちょっと手で擦ったら割れました…
でも割れてぼこぼこしているのは格好悪いので、
爪やすりでまっすぐ削ったら…

かなり薄くなってしまって痛いです…
最初から爪やすり使えば良かった。



今日やったこと

・お菓子箱仕切り折り



今日はずっとこれでした。
これは指先を使うので、
割れた爪が痛かったです。

厳しい職員さんには言いましたが、
作業は変えてもらえず…でした。仕方なし。



職場の近くのコンビニが、
方針が変わって1年中おでんをすることになったそうです。
誘惑にも耐えなきゃいけません…
でも、私の好きなコンビニのおでんではないので、
夏場は耐えれそうです。

エアコン効きませんしね(笑)




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業