エイプリルフール終了IMG_6655

4月になりました。

今週こそ皆勤、今月こそ皆勤。
毎月、月初めに言っていますが、
今回こそ達成したいものです…

昨日はいろいろなゲームでエイプリルフール企画でしたね。
結構楽しんでいました。
あと、彼氏と花見のリベンジも行ってきました。



今日やったこと

・ヘアゴムシール貼り
・お菓子箱線付け
・お菓子箱仕切り折り



今日は比較的いろいろな作業ができて楽でした。

今日、休んでいた方が多くて、
小さい作業所が広く感じました。

本社勤務のときにお世話になっていたおばさん。
2月末に定年退職されてたと聞きました。
すごくお世話になったから、
一言挨拶したかったなーと思うのですが、
私は駅前勤務になってしまったのでそれも叶わず…



今日はとても暖かい日ですね。

というか、カイロ貼っていたのですが、
途中から暑いなってなりました。
でも、ないと不安なんだよなぁ…

明日もまた暖かいみたいです。
この陽気は眠くなりやすくて駄目ですねぇ…



花粉は今年は去年ほど酷くないですね。
まぁ、これも運かな…




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業