タイトルとはあまり関係ないことを書こうとして、
やっぱり関係あるみたいになるんですが、
iPhoneで音楽聴いています。
すると充電がすぐなくなるんですよね。

でも、iPodをどこか置き忘れてしまっていて、
やっと今日見つかった感じです。



しかしiPodを使うことにすると、
iPhoneを持っていくのを忘れるということになるので、
どっちもどっちかなーってなってます。
家ではiPodを使いたいですね。

コネクタ部分が変わってから、
充電しながら聴くってできないし…



今日やったこと

・裾上げテープ巻き



今日の裾上げはどっきり裾上げ。

静電気防止の糸の付いた裾上げテープと、
そうでないものの2種類があって、
混ざって入っている箱でした。

なので、間違えないようにしなきゃって感じで結構大変。

それ以外は楽な作業でした。



父が今日から仕事休みで、
それで送り迎えをしてくれるというので、
甘えてしてもらうことにします(笑)
親離れできていませんねー



音楽を聴いていたいのは、
他の人とあまり喋りたくないからです。

喋って楽しかった本社の人には会えないし、
本社で仲良かった人たちは喧嘩しちゃったし…
だから駅前で音楽聴いて昼休憩休んでます。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業