おでんがどんどん取扱店舗が少なくなっている中、
まだ取扱のあるコンビニ…

容器が一番小さいのしか残っていないそうで、
こんにゃくを頼む私としては、
だしをあまり入れることができないので、
くそぉーとなってしまっています…

でも、頼みますけどね(笑)



今日やったこと

・ヘアゴム封緘
・織ゴム封緘
・お菓子箱仕切り折り



今日は比較的元気だったので、
体もそこまで痛くなくて普通に作業ができました。

明日は通院日です。
おでん食べられないのが残念だけど、
でももしかしたら午後から行くかもしれません。

明日、
カウンセリングの予約が取れなかったんですよね…
となると1時間早めに終わることになるから。



出席点を稼ぐこともお金を稼ぐことも大切だし、
やっぱり毎日行くってことも大切だし…

先週末は彼氏が家の用事で居なくて、
ダウンしていたので元気です。
なら彼氏が居ない方が良いじゃんって思ってしまったりしますが、
将来的には彼氏と支え合って生きていきたいと思っています。



おでんがなくなったら、
摂食脳の私は何を食べれば良いのでしょう…
今はサラダと菓子パン、おでんを食べています。

いろいろ悩みは尽きませんねぇ…




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業