ネイルと有給のことでイライラした私は、
金曜日と月曜日と今日の通院日を休んでしまいました。

そこで、納得がいかないため職安に相談。



・ネイル
・有給

について相談していくうちに、

・作業内容
・賞与昇給

など、発展した相談となりました。



ネイル。

派手なものでなければ可。
職員さんが言った言葉と違う。
でも、ヘアキャップのことも文句言ったから、
ヘアキャップのことは求人票に明記するらしい。

でもヘアキャップのかぶる仕事もあると書くだけで、
ずっとヘアキャップとは書かないだろうな。



有給。

有給の基準については話しているとのこと。
でも、私は後で話すと言って、
そのまま置いてけぼりにされました。

随時話しているそうですが、
それは嘘です。もっと上のところに相談しようと思います。



作業内容。

パソコン作業があるとあっても、
パソコン作業などなかった。
そのことは、サビ管は分かってると思う。
サビ管もパソコン使えるような人じゃないし。

でも、これは求人票を書き直さないらしい。
私、入ってからパソコン作業したことないけど?
MOS検定持ってるのにねー



昇給賞与

これは人によるらしい。
でも、新しい人が金額高いのは許せないと思う。



というわけで、
ネイルOKなのが嬉しいですね。
ヘアキャップのせいで巻き髪ができないのはつらいですが、
でも、仕方ないかなー

ピアスOKだから仕方ない。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業