今日は過食衝動が止まらなくて大変でした。
朝にパンとサラダを買うのですが、
今日はおでんも買いました。

そしてサンドイッチとパンを追加。
そのコンビニのトイレで軽く吐いて出勤。

昼も駅前でコンビニが多いので、
コンビニでおでん。
帰りにもバス待ち時間におでん。
でも、我慢ができないのでちょっと食べに行ってこようと思います。



今日やったこと

・お菓子箱仕切り折り
・ヘアゴム封緘



今日、新しく入ってきたガリガリの人が、
背中側の首に刺青をしているのを発見。
私も人のことをいえないくらい、
自傷をしているのですが、
これにはびっくりしました。

15分遅刻してきて、
15分休憩して、
1時間で帰っていきました。



私はこの人を見ると、
ふらふらで低体重だった自分を懐かしく思います。
今もBMIは14ぐらいで痩せていますが、
もっと痩せたいと思ってしまいます。

もちろん生理は止まっています。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業