今日やったこと

・台紙の紐通して結ぶ



先週は4日といえど皆勤できました。
今週も明日は通院日なので4日です。
だから皆勤できると良いなと思っています。



今日、実は作業中にどうしても帰りたくなって、
それで父と喧嘩しました。

理由はゲーム休暇を取りたかったから。
艦これのカタパルト、
私まだ3つしかなくて誰にも使っていません。
このアイテムは4つ必要なんですよ…

なので、そのアイテムを手に入れるには時間がかかるから、
だから帰りたいなーって。



もちろん、父は大反対。

私も本当は駄目ってことは分かっている。
だから喧嘩になってイライラ…



体調を書く欄には、
精神的に不安定でイライラする…と書きました。
なんだかゲームに振り回されている、
そんな自分にイライラします。

ゲーム楽しいけれど、
こういう精神的に弱るときには負担になる…



秋刀魚漁のイベントも始まるしなぁ…
FGOもハロウィンイベント始まるだろうし。

ゲームに左右されているかな?



友達にお茶しようと言われました。
今日は給料日です。
でも、体調が良くないので早めに帰ってきました。

帰りのバスの占いで、
知人とカフェに行くと吉とあったので、
行っても良かったかなーと思ったり思わなかったり。

今日は精神不安定です。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業