4日だろ!って言われればそうですが、
1週間皆勤できました。パチパチ。



でも、今日の朝は波乱でした。

過食衝動がきてしまい、
駅前なのでいろいろコンビニがあるから、
食べて食べてはしごして、
そして作業所で薬の副作用で気持ち悪いと嘘言って吐きました。



帰りにも過食衝動がきたけれど、
雨だったので家にあるものを食べた感じです。

ストレスかなぁ?
何もストレスになるようなこと…
あぁ、4日ずっと同じ作業ってのがストレスといえばそうですが…



今日やったこと

・台紙の紐通して結ぶ



これ、地味に肩が凝るし疲れる…

来週は通院日なので、
実質来週も4日で皆勤です。
来週も頑張ろうと思います。

頑張っていきましょー!




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業