IMG_9824

びっくりされるかもしれませんが、
BMI13の私が6杯ぐらい解離すると食べて、
そして吐いています。

多分ですけど2杯ずつ運んでもらって、
それで3回食べてますね(笑)

なんか写メ撮るのは、
解離していてもやってます。不思議です…



水曜日は早退しました。
木金とは欠勤しました。

金曜日は仲間内で食事会をする予定だったのに、
ドタキャンしてしまいました。



なんだか体調があまり良くないです。

自分のやってることが認められないような気がしたり、
というか実際に同じ作業しかやらせてもらえないし、
私が出勤する意味ってあるのかな?

って哲学?
意味不明な悩みみたいになっています。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業