KanColle-170526-18223191

今日やったこと

・オリョクル

・裾上げテープ巻き
・裾上げ封入封緘
・ゴムテープ巻き
・ゴムテープ封入



いろいろやったように見えて、
とっても地味な作業でつかれました。
しかも土曜出勤ですしね。

裾上げテープ巻きは台紙にくるくる…
そして台紙と共に袋に入れる。

ゴムテープも台紙にくるくる…
台紙から外して、
形を整えて台紙とともに袋に入れる。



同じような作業ですよね ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



新しく入った方は新情報で喫煙者でした。

15分休憩になるといつもどこかに消えるな…
って思っていました。
そうしたら煙草を吸いに行っていたようです。

駅前勤務のときは、
駅前なのでコンビニたくさんですが、
その方はお弁当なのでコンビニ前で吸いにくいみたい。
何か買ってないと、
ゴミ捨てにくいとかあるしそれかな?って思いますが、
喫煙者の気持ちがよく分からない…



本社勤務のときは、
コンビニも灰皿もないし、
みな喫煙者の方は携帯灰皿です。



私は煙草を吸わないので気持ちは分からないのですが、
お昼も5分ぐらいで早く食べて、
煙草を吸いに行ってしまいます。

まともに話したって人が居ないのですが、
年齢は私と近いことだけは分かっています。

でも作業はできる人のようです。
出戻りの方と同じテーブルでやってましたが、
新しい方は注意をうけていませんでした。
出戻りの方は何度も同じ注意をうけていて、
こっちが気になるってレベル。



私は固定席で1人机でやってます。

作業中会話禁止の作業所ですが、
話しかけてくる人が居て、
それで注意を受けるのが嫌なので1人机です。



波乱万丈な1週間でした。
なので通院日も来月にずらしたし…

来週こそは皆勤できると良いです。
6月はすべての週が土日休み。
これは皆勤のチャンスですね。




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業