IMG_4661

ap半減10月宝具ランクアップimg_5409

IMG_4662

私は頭痛持ちです。
スキルマさせているのではないか…
と思うほどの頭痛持ち。

昨日も途中で鎮痛剤を飲みましたが、
今日も飲みました。



ここ3日間、
精神面でも肉体面でも調子が悪いかも…

朝もイートインがあるコンビニなので、
甘いパンとかサンドイッチを買って食べるし。
もちろん、朝は食べて…です。
コンビニのトイレだし、
エナジードリンクも飲むので…

もったいなくて吐けない。
こんな生活していたらどんどん太ってしまう。
父が今日も迎えに来てくれたのですが、
帰りに何食べたいか聞いてくれるんですよね(汗)

アイスクリーム頼みます←



明日で3月が終わり。
明日行けたなら通院日以外皆勤。

1ヶ月皆勤はあったけれども、
15分休憩ありの皆勤。 
だからそれがなしの皆勤は初めて。

明日はソフトバンクなのでファミチキももらえるし、
絶対行きたいです。



今日も何度か休もうと思ったけれど頑張れました。



今日やったこと

・裾上げテープ封緘
・ヘアゴム封緘
・お菓子ぶくろの箱入れ
・ヘアゴムシール貼り



今日はいろいろやってますねー
お菓子の箱入れは、
葬式用のお菓子です。



多分、あられかおせんべい。

もち米ってあったし、
海老とか書いてったし、
小魚(カタクチイワシ)ってりました。

あと触ると丸いものが1つ入っていて、
それに海老が乾燥して挟んであるのかな…と。

中身が見えないので予想ですけれど。 



この袋を平らにして箱に入れます。
でも、平らにするときにガサガサと音がする。

それが頭痛が今日酷かったので、
結構な勢いで辛かったですね。
薬飲んで落ち着きましたけど。



私は嫌い人や苦手な人に優しいです。

その人が原因でトラブルが起きたら、
すごく嫌な思いをするからです。

なので私が本気で嫌いな方は、
私に好かれていると思っていると思います。
それくらい、嫌な態度を表すことが苦手です。

人間関係って難しいですね。 




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業