IMG_4255

IMG_4257

679c1233-s

顔芸の激しい海未ちゃんの誕生日でした(昨日)



昨日やったこと

・ヘアゴム封入封緘
・ヘアゴムシール貼り
・納品箱シール貼り



いつもヘアゴムは違う作業所と内職で巻いた、
1メートルのものがきます。

○○って名前が書いてあったり、
印鑑が押してあったりするのですが…



すっごい下手な袋を発見しました。
でも名前が入ってないんですよね。
なので私は

飛影はそんなこと言わない 

を思い出してしまいました(笑)

だってみな、
○○さんはこんな巻き方しない!!!
とか言ってるんですもの…
オタクとしてはこれを思い出しますよね←



昨日は疲れたので更新していません。
でも今日も今から出勤です。

昨日からFGOのイベントが始まっています。



特に書くことはないのですが…
昨日は解離しています。

本社勤務が良いと言って暴れたため、
今日父が本社に出向き、
駅前勤務を辞めて欲しいと言ってくるそうです。
それくらいに暴れました。



確かに駅前勤務嫌ですけれど、
暴れるほど嫌だったんだなって。

記憶にはないんですけれどね(汗) 




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業