KanColle-170125-20022386

KanColle-170125-20033839

下、着てないのかな?

タンクトップとかも着てないのかな? 
これくらいの年齢だと、
胸のあたりの生地が二重になった下着や、
スポーツブラをしていると思うのですが…
 
芋だから良いんですね!!!
浦波が比較的好きだったりしたり…



はい、昨日のおばさんとイケメンの続き。
おばさんはアラフィフ。
イケメンはアラサー。
新情報ですね。どうでも良いですが。

おばさんは今日は本社勤務でした。
イケメンは駅前勤務採用なのですが、
本社への送迎のとき、
イケメンにおばさんが何か渡していた…

後で知ったのですが連絡先のメモだったそうです。



イケメンの誕生日がもうすぐらしいです。
どうでも良いですが、バレンタインももうすぐですね。

おばさんは全身とあるブランド物でかためる、
超金持ちなんです。
土地を転がしてお金を儲けているし、
あと資格を持っている。
学校の先生じゃない、先生に近い資格。
言えるのはここまでかな…



イケメンはおばさんに

「○○(若い男性向きブランド)の春の新作が欲しいな」

と言ったそうで、
おばさんは週末に買いに行くようです。

あと、違う人に聞いたのですが、
お昼休憩にはイケメンが犬の役をして、
お手お代わりとかそういう遊びをしているそう。

だからそれを見ていた職員さんが、
サービス管理責任者に連絡したんでしょうね。
なんか変だよって。
サビ管に相談しましたが、
いろいろと知っていてびっくりしました。



なんか、おばさんに付きまとわれるイケメンかわいそう…
って昨日まで思っていましたが、
もう2人で仲良くやっていてよって思うようになりました。 

イケメンの彼女(学生時代から)と、
おばさんの娘さんがかわいそうです。

おばさんの娘さんは、
母が作業所でイケメンに恋をしたことを聞いていて、
応援してくれているとおばさんが言っていました。



イケメンはイケメンだけれど、
人当たりの良いイケメンなんですよね。
だから他の利用者さんでも最初狙っている方が居ました。
でも、彼女が居ると知ったら離れます。

これだけおばさんとイケメン連呼していると、
変な検索ワードで来る人が居そうですが、
本当ごめんなさい… 



サビ管も、
最初はイケメンが付きまとわれてかわいそうって思ったそうですが、
電話で相談したらどっちもどっちで放置でよろしくとのこと。

その代わり、
平和な本社におばさんを派遣にするそうです。
なので、本社勤務の人がサビ管に、
おばさんをこっちに来させるな!って電話しています。
私も平和な本社勤務なので、
このおばさんで乱されたくないなぁ…



おばさんに

「霧絵ちゃんってベッキーみたいだけど、
どういうメイクしているの?
化粧落としたら悲惨そうな顔だね」

って笑って言われました。
私は顔が濃いので、
本当ブラウン系のアイカラーしか合いません。 
というか、化粧してもしなくてもそこまで変わらない…
チークがないとすごく不健康に見えるので、それは必須ですが。



おばさんがまつエク自慢やカラコン自慢をしてきます。
カラコンでパスポートも障害者手帳も、
あと運転免許も証明写真にしたそうです。

確かパスポートって駄目だったような…



まぁ、明日はそのおばさんが通院日でお休みなので平和です。



今日やったこと

・裾上げテープ巻き
・裾上げテープ封入
・ゴムテープ封入



最近、裾上げばかりやっていますね。
楽だから良いのですが…

って、おばさんとイケメンの話で終わっちゃうんですかね。



今週は土曜出勤です。
今月は頑張ってこれから全部行ったとして13日かな…
1週間強休んでいることになります。

来月こそ皆勤…
これ、毎月書いているけれども。 




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業