すまない4img_9323

すまない4img_9325

可愛い女の子とイケメンが好きです。
ショタも好きです。

でも美味しいものを食べることとか、
温かい布団で寝ることとか、
ぼーっとゲームをすることとか、
好きなことはたくさんあります。まぁ、お金が必要です。



お金のために働いていますって言うと、
すごく性格の悪い人みたいに聞こえますが、
お金がないと美味しいご飯も食べれないし、
遊ぶこともできないし普通に生活もできない。

だからお金のために働くという言葉が汚いと思われがちですが、
楽しく生きるために必要になってくるのがお金ですから…



お金のために働く≒楽しく生きるために働く 

ですよね。
というわけで今日は給料日。
こんな個人的なお金に関する意見からスタートです。 




今日やったこと

・裾上げテープ巻き
・裾上げテープ封入
・織ゴム巻き
・裾上げテープミニ巻き
・裾上げテープミニ封入



今日は地味にいろいろな作業をやったかな。

実は土日で泊まりで出かけて、
それから月火と休んでしまいました。 
でも、今日は給料日なので行って来ました。
とりあえず、半分は家に入れることになっているので、
それの回収ですね…

休憩はなしで頑張れました。
ちなみに書いていませんが金曜日は出勤しています。

今月多く休んでいるから、来月がきついですね。



裾上げテープは白いと気持ち悪くなる人が多い。
それは私もです…
サビ管は白いテープ巻いていてゲロったことがあります。

なんか白いとふらふらするんですよね。
くるくる回すからかな?



駅前勤務の人で私と同年ぐらいのイケメンが居ます。
私は本社が多いので、
あまり話すことはないのですが…

ある利用者さんで既婚子持ちの方、
そのイケメンに惚れたそうです。
結婚したいとか言い出しています。
なんか、アイドルの握手会ではないですが…
自分の欄だけ書いた婚姻届を持ち歩いているそうです。

今まで化粧っ気のなかった方なのに、
全身ブランド物で高いヒール。
カラコンにまつエクなど本当にお洒落さんになりました。



恋するってすごいなー
と思うのですが、
イケメン利用者には学生時代からの彼女が居ます。
それを知っていて2番目で良いとか言い出す…
 
まぁ、なんか私の居る作業所ってトラブル多いって思うのですが、
どの作業所もこんなものなのでしょうか。



ヒールは禁止ではないですが、
ピンヒールと高いヒールは禁止です。
なので、サビ管が呼び出して注意したそうです。

職員さんが見ていても分かるぐらいの、
そんなアピールっぷりなので、
他の利用者さんも呼び出されてどうなの?って聞かれてました。



個人的な意見になりますが、
職場恋愛ってうまくいくと良いけれど、
途中で別れると結構周りが困りません?

学生時代もラブラブのときは良いけれども、
別れるとなると周りが気を遣うというか… 

今回の場合は不倫?になるわけだし、
応援するも何も…



その女性の利用者さんは年齢を教えてくれませんが、
家族の食事や家事ができる娘さんが居るとのことで、
若いわけではないです。

遊び?でもないらしく、
同時に離婚届も持ち歩いているという…



メンヘラって怖い。
私もメンヘラというか精神障害者ですけれど(笑) 




良かったら応援よろしくお願いします。
コメント、メッセージは@sgj_workにお願いします。
同じような境遇のお友達(ブロ友)も募集中です。
mental_return88_31 br_c_5055_1
にほんブログ村 障がい者の仕事
人気ブログランキング 就労移行支援事業